2018年2月16日金曜日

今日はコレかな~怪獣の夏、はるかな星へ

『 怪獣の夏、はるかな星へ 』

     小路幸也 著

遅ればせながら、シン・ゴジラ、観ました。
おもしろいのね、あれ。
わーきゃーガッシャーンの映画だと思っていたことを
深く反省しました。
もちろん人間は必死なんだけど、ゴジラも必死。
そりゃそーだよね。
ゴジラにしてみたら、ただ生きていただけだもの。
           いろいろ考えさせられました。
           シン・ゴジラはたくさんの大人たちが立ち向かいますが、
           こちらは子どもたちが立ち向かいます。
           ひと夏の、大冒険です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Prueba de texto:

2009年9月(2学期)からブログ版図書館だよりをはじめることにしました。ほぼ毎日更新していく予定です。ぜひブックマークに登録してくださいね!