2017年7月10日月曜日

ぼくの わたしの おすすめ本

お待たせいたしました!
教育実習生おすすめの本を、紹介します。

『 クビキリサイクル 』
      西尾維新 著
[物語]シリーズやめだかボックスなどで有名な西尾維新のデビュー作にして[戯言シリーズ]の第1巻です。
萌え×ミステリーをテーマに作られた本で、基本的に主人公のぼく(19才)の主観的視点で物語は進んでいきます。
西尾先生ならではの言葉あそびや独特な言い回しが、ストーリーの中へと読者を導く面白い作品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Prueba de texto:

2009年9月(2学期)からブログ版図書館だよりをはじめることにしました。ほぼ毎日更新していく予定です。ぜひブックマークに登録してくださいね!