2017年7月10日月曜日

ぼくの わたしの おすすめ本

お待たせいたしました!
教育実習生おすすめの本を、紹介します。

『 時をかけるゆとり 』
      朝井リョウ著
『何者』で戦後最年少の直木賞
受賞者となった朝井リョウ氏の
初エッセイ集。
著者の大学生活、アルバイト、夏休み、就活、そして社会人生活について綴られています。
「ゆとり世代」が書く「ゆとり世代」。
とにかくクスっと何度も笑えます。
読書嫌いな方、とにかく暇な方に読んでほしい一冊です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Prueba de texto:

2009年9月(2学期)からブログ版図書館だよりをはじめることにしました。ほぼ毎日更新していく予定です。ぜひブックマークに登録してくださいね!