2016年11月9日水曜日

こんなような日常


わぁーい!
文化祭お疲れ様でしたということで、
お隣からいただきました(*‘∀‘)
かわいい(*‘∀‘)
うれしい(*‘∀‘)

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
入試相談コーナーにもたくさんお越しいただき
ありがとうございました!

卒業生もたくさん来てくれました(*‘∀‘)
学生さん、就職した子、ママになった子…
会えて本当にうれしかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Prueba de texto:

2009年9月(2学期)からブログ版図書館だよりをはじめることにしました。ほぼ毎日更新していく予定です。ぜひブックマークに登録してくださいね!