2016年5月9日月曜日

今日はコレかな

『 アヒルと鴨のコインロッカー 』

      伊坂幸太郎 著

行ってきました~ボブ・ディラン!!オーチャードホール!
この小説のなかで、
ボブ・ディランの風に吹かれてを歌うシーンがあって、
当時私はCDを買いました。ベスト盤を。
歌詞も覚えたんだよ、英語(*´ェ`*)
               かっこよかった。こんなにかっこいいとは思わなかった。
               まじで。感激。惚れたぜ。

               その後、風に吹かれてに関して、
               コントのような出来事があったのですが、
               長くなるので、また機会があったら…笑

               思えば斉藤和義も、ビートルズも、
               伊坂さんが好きで、好きになったんだな~。
               人生に彩りを与えてもらっています。
               次はジャズかな『サブマリン』(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

Prueba de texto:

2009年9月(2学期)からブログ版図書館だよりをはじめることにしました。ほぼ毎日更新していく予定です。ぜひブックマークに登録してくださいね!