2013年3月23日土曜日

2012年度おしまい


おやおや。
今年は桜がもう満開になりそうです。
学校の桜も見事な咲きっぷり♪


今日は2012年度の終業式でした。
そして、中学課程修了式を行いました。

今年は中学3年生の図書委員さんに
委員会を引っ張ってもらいました。
1年間、おまかせしっぱなしでしたね。
本当に、ありがとう。

4月からも、たくさんの本を
皆さまにお届けしてまいります。
リクエスト、たくさんくださいね。
よろしくお願いします!

1 件のコメント:

  1. りんです。

    もう一回行くねーとか言ってたのに行きませんでごめんなさい。
    (今日行こうと思ってたことは恥ずかしいので内緒です←)

    中学三年のみんなにおめでとうです(*^▽^)/★*☆♪
    願わくは来年もよろしく!
    …まだあと三年も鶴附にいれるなんて、羨ましい限りです。高校生活も楽しんでくださいね
    って、できたらお伝えくださいm(__)m

    四月新年度には、今度こそ!行きますので。
    ではでは、このあたりで失礼致します。

    返信削除

Prueba de texto:

2009年9月(2学期)からブログ版図書館だよりをはじめることにしました。ほぼ毎日更新していく予定です。ぜひブックマークに登録してくださいね!