2012年12月22日土曜日

2012年2学期終業式


本日をもちまして、2学期が終了します。
今年も無事に1年を終えることができました。
みな様のおかげでございます。
ありがとうございました。

読みたかった本を手にした時の
みな様の顔を見るのが好きで、好きで、
ここまでやってこれました。

リクエストBOXもにぎわってきて、うれしいかぎりです。

しかし、リクエスト本の用意が間に合わず、
3学期のお渡しになってしまった方もおられます。
ごめんなさいm(_ _)m
用意できしだい、すぐおしらせいたします。

さて、図書館も明日から冬休みに入ります。
次は、1月8日(火)にお会いしましょう。

風邪引かないように、
元気にお過ごしください。

では、よい読書を!
メリークリスマス☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

Prueba de texto:

2009年9月(2学期)からブログ版図書館だよりをはじめることにしました。ほぼ毎日更新していく予定です。ぜひブックマークに登録してくださいね!