2012年9月21日金曜日

今日はコレかな

『 空飛ぶ広報室 』  有川浩

不慮の事故でP免になった戦闘機パイロット・空井大祐。
彼が転勤した先は、
防衛省航空自衛隊航空幕僚監部広報室。

待ち受けるのは、
ひとクセもふたクセもある先輩たちだった・・・。


空井のやりきれなさで始まるこのお話を、
ストーリーのまま、文章のまま、素直に読んで、
うるうるしました。
一生懸命に働く人、すごくいい。

一生懸命を、いただきました。
ありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Prueba de texto:

2009年9月(2学期)からブログ版図書館だよりをはじめることにしました。ほぼ毎日更新していく予定です。ぜひブックマークに登録してくださいね!