2012年4月16日月曜日

本棚のしおり


高3・みーさんからいただきました♪

『イニシエーション・ラブ』  乾くるみ

大学四年の僕=たっくんが、彼女=マユに出会ったのは
代打出場の合コンの席。
やがて二人は付き合うようになり、
夏休み、クリスマス、
学生時代最後の年を、ともに過ごした。
就職と同時に遠距離恋愛になってしまったふたりに、
いつしか隙間が生じていって・・・。


♪みーさんコメント♪
テレビでやっていたからすごく話題になっていて、
読みたいと感じました。
友達で読みたい人が多いので、
ぜひ図書館において下さい!!


♪みーさんへ♪
みーさん、投稿ありがとう(*^_^*)
確かに、うけたまわりました!!
今、図書館においてあります。貸出しできます。
お友達にお伝え下さい!!
お待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Prueba de texto:

2009年9月(2学期)からブログ版図書館だよりをはじめることにしました。ほぼ毎日更新していく予定です。ぜひブックマークに登録してくださいね!