2012年3月23日金曜日

本日、終業式なり


はやいもので、もう終業式となりました。

高校3年生は3月3日に、中学3年生は昨日、
無事に卒業式をむかえました。
とても晴れやかな気持ちと、
ちょっぴりさみしい気持ちであふれています。

特に高3図書委員さんは、
委員長を中心にしっかり者ばかりが集まってくれて、
おまかせしっぱなしでした。
ありがとう。

みなさんの思い出の片隅に、
少しでも図書館の景色があることを願います。

そして、本日、終業式です。
4月から一つずつ学年が上がります。
短い春休みを経て、
急に、おにいさん・おねえさんにみえるみな様を
図書館でお待ちしています。


今年度もありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Prueba de texto:

2009年9月(2学期)からブログ版図書館だよりをはじめることにしました。ほぼ毎日更新していく予定です。ぜひブックマークに登録してくださいね!