2011年12月24日土曜日

2学期終業式なり

本日は、クリスマス・イブ☆
明日からは、冬休み☆
ウキウキ気分が漂う学校です。
なにやらこちらまで、ウキウキして、楽しい気分です。
寒いです。
雪?!との噂もありますが、風邪に気をつけて、
みな様が素敵な冬休みを過ごせますよう、祈ります☆

今年もいろいろありました・・・。
文化祭ではリーダー委員長が『和』をテーマに
本を展示してくれました。
大変好評で、展示を継続しておりましたが、
3学期は新たなテーマで展示をしてくれることに!
乞うご期待!!

さてさて、図書館ですが。
図書館も明日から冬休みとさせていただきます。
冬休み中の開館はありません。
次の開館は来年1月10日(火)です。
3学期始業式にお会いしましょう!!

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Prueba de texto:

2009年9月(2学期)からブログ版図書館だよりをはじめることにしました。ほぼ毎日更新していく予定です。ぜひブックマークに登録してくださいね!