2011年10月13日木曜日

本棚のしおり

昨日に引き続き、アンソロジーの紹介です。

本はよく読むけれど、
新しいジャンルや、知らない作家さんに挑戦したいなぁ…と思っているあなたへ。

『Story Seller』
“面白いお話、売ります” をテーマに掲げた読み応え満点のアンソロジー。

ALL読み切りなので、一冊だけで目一杯楽しめますし、
著作リスト完備なので、気に入った作家さんの他作品も探しやすいです。

現在、三冊刊行されています。
姉妹編に『Fantasy Seller』もありますので、そちらもどうぞ。


図書室にあるアンソロジーの代表として昨日から二作紹介しましたが、
他にも、
『不思議の扉』や『Sweet Blue Age』、
ダ・ヴィンチ編集部,YA!アンソロジーなどたくさんあります。
この機会にぜひ、お気に入りの一冊を見つけてみてください♪
推薦者 橘  

0 件のコメント:

コメントを投稿

Prueba de texto:

2009年9月(2学期)からブログ版図書館だよりをはじめることにしました。ほぼ毎日更新していく予定です。ぜひブックマークに登録してくださいね!